CREEN人材育成カリキュラム必修科目「水産学演習 1回目~5回目」の募集を開始しました。

(6回目以降は別途募集します)

現在、カリキュラム試行期間のため、各回ごとの参加も認めますが、CREEN人材育成カリキュラムクレジット(正課の単位ではない)の取得には全日程の出席が必要です。

水産学演習シラバスはこちら


・申し込み締切は各演習の週間前までとなります。

 申込はこちら


・各回の参加の場合でも、実習の学びを高めるために①②の受講を薦めます。(事後のオンデマンド受講もあり。)

・3回目、および4回目の回の受講者定員は20名のため、希望者が定員を超えた場合は、5回全てに参加する人を優先します。


【CREEN人材育成カリキュラムのクレジット認定について】

CREEN人材育成カリキュラムについてはこちらからご覧いただけます。

・演習の全日程に出席し課題を提出して所定の評価を得た受講者は、CREEN人材育成カリキュラム制度が整備・施行されたのちに、ディプロマ付与のためのクレジットを認定します。

・次年度にあらためてクレジット取得を目指す場合、次年度初受講の申込者を優先する場合があります。

地域水産業共創センターのお知らせはこちら


Last modified: Friday, 31 May 2024, 3:28 PM