跳到主要内容
简体中文 (zh_cn)
Bahasa Indonesia (id)
Bahasa Melayu (ms)
English (en)
Español - Internacional (es)
Thai (th)
Vietnamese (vi)
正體中文 (zh_tw)
日本語 (ja)
简体中文 (zh_cn)
বাংলা (bn)
한국어 (ko)
您正在用访客帐号访问
登录
首页
どこで学ぶ?
水産学部の学科
研究室(教員)
何を学ぶ?
研究紹介
授業紹介
実験・実習
調査・研究手法
カテゴリから探す
動画で学ぶ
楽しみながら学ぶ
集まれ!生き物大好き者
コラム集
在学生・卒業生の活躍
企業コラボ
LASBOS Moodleについて
利用の仕方
著作権について
運用部について
お問合せ
English
SNS
X
Instagram
Facebook
更多
首页
どこで学ぶ?
折叠
展开
水産学部の学科
研究室(教員)
何を学ぶ?
折叠
展开
研究紹介
授業紹介
実験・実習
調査・研究手法
カテゴリから探す
動画で学ぶ
楽しみながら学ぶ
折叠
展开
集まれ!生き物大好き者
コラム集
在学生・卒業生の活躍
企業コラボ
LASBOS Moodleについて
折叠
展开
利用の仕方
著作権について
運用部について
お問合せ
English
SNS
折叠
展开
X
Instagram
Facebook
研究の進めかた ~論文投稿までの道のり~
打开课程索引
主题目录
ナビゲーション
全部折叠
展开全部
前のコース:第3章 魚類標本のつくりかた
←
|
目次
|
→次のコース:標本の観察―面倒だけどとても重要
研究の進めかた ~論文投稿までの道のり~
第
1
章から第 3 章のそれぞれで,分類学とはどのような学問領域であるか,学名はどのようにつけるのか,分類学にとっての学術標本とはどのようなものなのかについて述べてきた。魚類分類学のバックグラウンドはかなりご理解いただけたのではないかと思う。その上で,最後に本章で魚類の分類学的研究は実際にどのように行われているのか説明したい。
ナビゲーション
前のコース:第3章 魚類標本のつくりかた
←
|
目次
|
→次のコース:標本の観察―面倒だけどとても重要